So-net無料ブログ作成
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】
ブログパーツ ブログトップ

タイピングゲーム [ブログパーツ]

門前払いされましたぁ~!

悔しぃ~デス!

でもまぁ、自分の実力なんてそんなもんです。
あわてず騒がず好きなことをブログに書くだけですからねぇ




これ多分、面白いですよ。ボクは面白くないですけど・・・

最初はゆっくり文字が画面の上から下へ落ちてきます。
だんだん早くなってきますから動態視力も必要になってきます。

「試験に挑戦する」でスタートします。
ぜひ一度挑戦してみませんか?

試験終了後はブログに貼り付けタグがでてきますので貼り付けてみたらいかがですか。



web拍手


彼氏の気持ちわかる?モテ力をテスト [ブログパーツ]

1,000人の独身プレイボーイズからの挑戦状!!

Questionは全部で10個
オトコ心がわかるかどうかコレだけでわかります。

すぐ終わるから是非挑戦してみてください。




続きを読む


ブログパーツを貼るだけでモニターに自動応募! [ブログパーツ]

夏のスッキリ
「植物性乳酸菌ラブレ」を一週間飲んで感想をブログにアップ!

カゴメ株式会社さんで「植物性乳酸菌ラブレ」のモニターを募集しています。
>> 植物性乳酸菌ラブレTOP

募集方法は
ブログを持っている人はブログパーツを貼るだけ
あとはそのまま貼っておくだけで、毎月モニターに自動応募になります。

ブログをもっていない方も応募フォームから毎月応募するだけです。
                ※月末〆ですから月初めには忘れずにネ



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

「花火大会チェッカー」ブログパーツ [ブログパーツ]


>> 歌詞「はじまりはいつも雨」(Uta-Net)
>> ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE”
>> ギターコード譜シリーズ(CD-R版)全57曲収録!ASKA ベスト

昨日は一日、
休みならともかく
仕事だったからまったく気にしないけど
暑い日が続いた後だから
少しほっとした人もいただろうね。

20090702 紫陽花.JPG庭の紫陽花も綺麗に咲いてます。
夏に向かってひまわりも大きく伸びてきてます。 20090702 ひまわり.JPG


暑くなる頃にはひまわりの開花とともに花火大会も始まりますね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

プリズンブレイク ファイナルシーズン ネタバレ寸前ブログパーツ登場!! [ブログパーツ]

   プリズン・ブレイクファイナルシーズンQRコード.gif


プリズン・ブレイク ファイナルシーズン
5月2日には1~3、そして6月3日に3~6の計6本がレンタルされました。


ファーストシーズンからこれまでの話を簡単にまとめると
兄リンカーン・バローズが副大統領の兄弟殺しの罪で、逮捕され死刑判決が出たことから始まる。
弟マイケル・スコフィールドに、無罪だと主張するリンカーンを信じ、行動を起こす。
ところが調査をする内に、何かに巻きこまれたことを確信したマイケルは自ら銀行強盗をし、兄と同じ刑務所に入ることになる。
そしてこの時から、二人を中心に刑務所から、そして陰謀から自由への逃走が始まる。

シーズン1ではフォックスリバー刑務所からの脱出
シーズン2ではフォックスリバー刑務所看守長ベリック率いる追っ手からの逃走
シーズン3では刑務所“SONA”(ソーナ)からの脱出

兎に角、敵から逃げる!ことをメインに進んだ話がこのファイナルシーズンではDVDジャケットにも書かれてあるとおりに「もう逃げない。」のだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

フレッシュ!ソネくじ始まりましたぁ! [ブログパーツ]

ようやくソネくじがスタートしましたねぇ。

今度こそブラビアを当てたいっ!

いや・・・ヘルシオでもいいんだよなぁ・・・

夢は膨らむ一方です。


さてさて、この「So-net ソネくじ」

別にSo-net以外の接続サービスを使ってる方も無料で遊ぶことができます。

毎日コツコツとポイント集めに精を出せば、欲しかったあの商品が多分・・・当たりますっ!


夢があっていいですよ~♪

>> ソネくじ TOPページ

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

「動体視力ゲーム」 ブログパーツ [ブログパーツ]

視力回復には動体視力をトレーニングすることがいいそうです!?

そこでコレ!

「動体視力ゲーム」

屈折異常動体視力


LEVEL1・・・動物1つだけ表示
 クリアできない人は・・・「ダンゴムシ級」「カメ級」
LEVEL2・・・動物以外の邪魔者もいるためさらに難しく
 クリアできない人は・・・「子犬級」「ウサギ級」
LEVEL3・・・邪魔者も増え、且つほんの一瞬だけ表示!
 クリアできない人は・・・「サギ級」「中型犬級」

 クリアできた人は・・・なんと「チーター級」「タカ級」です!

ゲームをするたび、コメントが違うようです

いろいろ試してみたが、各結果は2つくらいでしょうか

このゲームをクリアするコツは・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
ブログパーツ ブログトップ
Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。